スーパー・ブルー・ブラットムーン(^_-)-☆

今夜は皆既月食!!

約3年ぶりの皆既月食らしいです!!

こんなにじっくり、ゆっくり見たのは初めてかもしれません( ゚Д゚)

NASAでは、今年最大級の満月を『スーパームーン』

一か月で二回目の満月を『ブルーム―ン』

皆既中に赤くなる月を『ブラッドムーン』というらしく

今回の月は合わせて。。。

『スーパーブルーブラッドムーン!!!!!!』

というみたいです(^^♪

まるでドラゴンボールの技みたいですね!!笑

関連記事

  1. 今年二回目の雪かき…

  2. 成人おめでとうございます!!

  3. TAKAHASHIは頑張る子供を応援します!!

  4. 『座って気軽にできる本格脱毛』始めました★

  5. ☆可愛いお姫様☆

  6. TAKAHASHI理容室スタッフ画像

    新年明けましておめでとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30