☆節分☆

豆まきしましたか?

毎年恒例、TAKAHASHIも豆まき&恵方巻を無言でいただきました!!

今年も豆まきで無病息災です(^_-)-☆

関連記事

  1. 今年二回目の雪かき…

  2. 臨店講習会

  3. 皆さんに寛ぎの空間を・・・

  4. 接客の幅を広めるため…

  5. ふくろう神社に行ってきました

  6. 念願のキッズルーム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30