Fashion Artist Collar

IFFYのSYUN、凱旋!!

 

東京で活躍中のインディーズバンド『IFFY』のSYUNさんが忙しい中、今回も御来店していただきました!!

アーティスト写真やジャケット写真などの度にファッショナブルなカット&カラーをして頂いております!!

今回のオーダーは、まさかのターコイズ!!久しぶりに東京で修業中にやっていた競技の仕込みを思い出しました( ゚Д゚)

需要がある限り、技術者は日々バリエーションを追い求めていかないといけませんね(^^♪

SYUNさん!また次回、楽しみにさせて頂きます!!

なお、今回のカラーはたまたまあったカラーなのでご要望がある方は事前ご連絡お願いいたします(*_*;ww

関連記事

  1. サングラス少年

  2. ヘアースタイル・Summer Collection

  3. フェードカット

  4. 理容新時代~BARBER SHOP NEW ERA~

  5. インナーカラー

  6. 2018年成人式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

MTWTFSS
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30